もうあっという間に年末です。

毎年書いてる気がしますが

このゆっくりなペースで演奏しているのにも関わらず

応援してくださっている方々

刺激を与えてくれるミュージシャンのみなさま。

暖かく見守ってくださるお店のみなさま。

いつもありがとうございます。

本当に有り難いんです。

演奏活動はもう16年くらいになりますが

生活スタイルがどんどん変化しているので

活動の仕方も変わらざるを得なくて。

それも自分が選んできたことなので
まったく不満はないんですが

音楽をする上で
物理的に無理なことより
脳内的に音楽のことを考える時間を取るのがこんなに難しいとは...

不器用な自分
それを認めて

もう少しこれから集中力を持続できるようになりたいなと思ってます

2020年も

日々の生活を大切にしながら

演奏していきたい。

ただそれだけです。

変わらずゆっくりですが

どうぞよろしくお願いします。



1月は2本だて。


1月21日(火)14:00〜16:00(開場13:45)

本町 燈門

武井努(ts

関谷友加里(pf 

料金 1800円+1drink

http://www.tomon-osaka.com


武井さんとのデュオも1年が過ぎました

ようやく自由に冷静に演奏できるようになってきたかなと最近思います

とっても至近距離の昼間ライブ!ぜひ!


————————————————

大阪音楽大学ミュージックコミュニケーション専攻プロデュース

「TAP たっぷり タップダンス!」

日程:2020年1月24日(金)
開場:17:30 開演:18:00
会場:豊中市立文化芸術センター小ホール
チケット:全席指定2,000円

出演者:
《タップダンス》
福山隆志 
細川慶太良 
市丸華奈子 
井上愉佳子 
大矢美千穂 

《ピアノ》
関谷友加里

《サクソフォーン》
高橋知道

《ヒューマンビートボックス》
SO-SO

チケットのご購入はこちら☟
yyk1.ka-ruku.com/toyonaka-bunge…


母校でもあり講師をしている大阪音楽大学の学生が企画したイベントに出演します

なんと!
バッハのパルティータ弾かせていただきます
ソロではなくタップダンサーの方とデュオ。

貴重な機会をいただいたので

大切にしたいです。

この日が終わったら違うパルティータも弾いてみようと思っています。

それもまた楽しみです。


————————————————

ではみなさま

良いお年をお迎え下さい。

IMG_4006