急に最近の読んでる本の話をしますが


親愛なる友人ミュージシャンにこの本を教えてもらってから、モチベーションがぐんぐん上がっております。

ピアニスト、ケニーワーナーの「エフォートレス・マスタリー」

まだ全て読めてないですが、はやく読みたくて、でも練習したくて、という相乗効果が生まれてまして。ありがとうケニーワーナー、ありがとうメグミオオツカ。

あと、子供の習い事の待合室で何気に手にとった群ようこさんのエッセイ「ゆるい生活」も私的ヒットです。

「ぬるい生活」「かるい生活」との三部作! 読みながら脱力できます。読むぞ。


出会うべき人、場所、もの、

すっと入ってくるもの来ないもの。

タイミング。

大切にします◎


2月の演奏予定です。

是非お越しくださいね。


2月7日(金) 天満 バンブークラブ
定岡弘将(ドラムス)
古山晶子(サックス)
関谷 友加里(ピアノ) 


19:00 OPEN  
19:30 START


料金
ライブチャージ¥2,000-+¥1,000-(ドリンク代)

http://www.temma-bamboo.club/about

*ベースレストリオ。回数重なってきました。ええ曲持ち寄ってます。

IMG_4153



2月17日(月)高槻 芥川幼稚園

はやめの午前中

子供向けジャズライブ

*お越しくださる方ご連絡くだされば詳細お伝え致します。



2月18日(火) 朝潮橋 Piano bar KIYOMI

20:00start

升本しのぶ(vo)

笠松聡也(かろみベース Ns/stick)

関谷友加里(pf)

music charge 2500円

http://www.p-diapason.sakura.ne.jp/kiyomi2/ 

*非公開の演奏で楽しかったので再演となりました。楽しみなトリオ。


2月25日(火)14:00〜16:00(開場13:45)

本町 燈門

武井努(ts

関谷友加里(pf 

料金 1800円+1drink

http://www.tomon-osaka.com

*平日のお昼間ジャズ。中身は濃いですが楽しい空間ですよ。レパートリーもかなり増えました!


2月27日(木)  淀屋橋 J.Rion  

Osaka Jazz Lives! at J.Rion

18:30/19:30/20:30 / m.c.¥500(各セット毎)

関谷友加里(piano)

時安吉宏(bass)

定岡弘将(drums)

 大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目8−6JAM'Zビル1F

https://order0580.wixsite.com/jrion

*初出演、初トリオです!楽しみしかありません!


非公開ですが友加里トリオ(森定道広、橋本達哉)のリハも予定していて、とても待ち遠しいです。

充実の2月になりそうです。