昨秋に話が持ち上がった
森定さんとのAll improvisation DUOツアー 
2/6(土)天満バンブークラブ
2/13(土)四日市veejay


この二日間、無事に終わり、ツアーを折り返すことができました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

天満バンブークラブはいつも恵さんとママが暖かく迎えてくれて、この日もライブ前もライブ休憩中もライブ後も絶妙に楽しいインプロが繰り広げられています。私たちデュオのインプロと同じくらいの熱量だったと思います。

四日市veejayは初めて伺いました。
入った瞬間、好き。と思いました。
長い間されている独特の空気。
辻井マスターと恭子さんの掛け合いもいいんです。この日は恭子さんと対バンさせていただき、最後には3人で演奏もすることができました。恭子さんとは17年前に、何度も一緒に演奏させていただいてて、今回久しぶりにお会いして共演!という嬉しい夜となりました。
今度は終わってゆっくり飲みたいなあ。
また伺いたいお店のひとつとなりました。

IMG_0711


今回敢えて、週一回のペースで組んでいます。
本当はツアーができれば良いんですが、この方法も良いもんです。1週間に1度会って一緒にお茶を飲むように演奏する、そんな感じです。

あと2回、どんなお茶飲むのかわかりませんが
是非お越しいただきたいなと思います。
一緒に飲みましょう。

2/21(日) 13:30 堺筋本町SATONE
2/26(金) 16:30 奈良 ブルーノート

詳しくはこちらへ
http://sunset-glow.dreamlog.jp/archives/10349329.html


ご予約推奨いたします!
そして私たち(主に私)がホッとして準備できます。

ライブのお知らせを伝えにくい空気の世の中ですが、あまり気にせず私はお知らせどんどんしていこうと思いますので、受け取っていただいた方、ご縁を感じていただけたら、会いに来てください!!笑 


本当はみなさんとたくさんお話もしたい気持ちもありますが、距離を取りつつ、ですね。

私も心身整えて準備して行きますので、よろしくお願いいたします。

IMG_0665
(曽爾高原)