今日は難波845にて、ギタリスト寺地さんとサックス前田さんとライブです。
寺地さんとはかなり久しぶりの共演です。
三人のオリジナルを持ち寄ってするライブ、そして私はまたまたピアニカを吹くのです。

寺地達弘作「ゆりかご」
めちゃくちゃいい曲です。
寺地さんは「Bel Suono」というギターとコントラバスのユニットで活動されてます。CDも発売中です。
リンクからblogに飛べます。私はCDの中でゆりかごが一番好きですね。
ということで要チェケラーです!

今日の私のオリジナルは三曲。いつもとは違う展開になると思います~
寒いですが良ければお立ち寄りくださいね!

1月24日(日)20時スタート(2ステージ)
難波 jazz spot 845
大阪市浪速区元町1-1-20B1階
0666336288


寺地達弘ギター
前田実サックス
関谷友加里ピアノ、ピアニカ

チャージ 1800円