オーケストラも終わり、さんふらわあも終わり、昨日は久々のお休みでした。
雑用して~とてもゆっくり過ごしました。
映画「グラントリノ」を見ました。感動してしまいました。なかなか真似出来ないかっこいい生き方、じいさん、最高でした。

さて今週は

金曜日は宝塚・逆瀬川バックステージでボーカル川添光代さんとデュオ。
光代さんとは5年くらい前から仲良くさせてもらっています。よく家ではお茶飲みながらセッションしていますがライブをするのはほんと久しぶり。
とても誠実な歌を歌われる方です。私がアレンジしたスタンダードやビートルズの曲もしますよ。是非お越しくださいね~

3月19日(金)19:30~2ステージ 
逆瀬川バックステージhttp://www.backstage.if.tv/index.htm
 〒665-0022 兵庫県宝塚市野上1-5-6  Tel: 0797-74-0147
川添光代(ボーカル)関谷友加里(ピアノ)
チャージ1500円

土曜日は神戸・松方ホールにて京都コンポーザーズジャズオーケストラに参加させてもらいます!いろんな方が出るコンサートみたい。
このバンドはレギュラーの角田さんが無理な時に呼んでもらっています。
が!なんせ曲が難しい・・めちゃくちゃかっこいい曲ばかりなんですが、譜面にへばりつくのが精一杯で。各セクションにはばりばり活躍されているプレーヤー揃いです。こちらも是非!

3月20日(土)17:00~
松方ホール
神戸市中央区東川崎町1-5-7 神戸情報文化ビル4階 
Tel:078-362-7111

「神戸コンポーザーズジャズオーケストラ」他

よろしくお願いします!