昨日は久しぶりに狭山の実家でゆっくり練習したり犬と遊んだり酔っ払ったりしてました。
今日は音大行ったりレッスンしたり生徒さんにもらった完熟プチトマト食べたりしてました。フルーツみたいなトマト、幸せ~。
明日は月一回演奏させていただいてる東大阪市クロスロードでのライブです。
ヴィブラフォン&マリンバ影山朋子氏とデュオです。
二人のオリジナル+ちょっぴりスタンダードになるかと。
もうすぐ二人で録音する機会があるのと、しばらくデュオライブの予定がないのとで、明日は長いことやってきた二人の集大成になる予感。
まあそんなに大袈裟なものでもないですが。
いつも会うと音楽の話とかガールズな話とかぺちゃくちゃな私たちです、
楽器の前でも大して変わりないか。
どうぞみなさんもガールズトークに参加しませんか、嫌ですか(笑)
明日は雨みたいですね
二人とも雨がテーマの曲書いてるのでするかも知れません。
よく考えたら私、水とか雨とか海とかの曲多いなあ。
ではおそらく雨ですがお待ちしてますね~。

2010年4月16日(金)
20時スタート、2ステージ
布施クロスロード
(近鉄布施駅より徒歩8分・近鉄/JR俊徳道駅より徒歩5分)
http://www.c-road.org/

影山朋子(vib/marimba)
関谷友加里(piano)

チャージ2000円

よろしくお願いします~