雨、降ってますね。

今週は木曜日と金曜日にライブがあります。


17日木曜日、ギターの箕作さんとデュオ。
最近共演の機会が多く、とってもお世話になっていますが、二人では初めて。
二人のオリジナルとスタンダードをしようと思っています。
あと、箕作さんは最近弾き語りもしてはるので、少し歌ってもらおうかな~とも思っています。とても優しい歌です。
場所はおなじみクロスロードです。東大阪と言っても以外と市内から近いです。

6月17日(木)20:00~22:00 
 関谷友加里(p) 箕作元総(g)
 2000yen
crossroad  http://www.c-road.org/main.htm
 東大阪市荒川1-16-7  06-6736-8870



そして翌日18日金曜日は奈良でtone quartetで、生ライブです。
残念ながらラジオは奈良でしか聴けないみたいですが・・
でも普通にライブなので聴きにきてくださいね。
対バンは the 88 maboさんfrom東京です。いつもtoneQお世話になりまくってます。ピアノの弾き語り、オリジナルです。私も初めて聴けるのでとっても楽しみ。

6月18日(金)19:00 OPEN 19:30 START
TONE QUARTET / the 88 mabo
前売2000円当日2500円
蔵部D http://www.creerks.com/
奈良市西新屋町43、℡0742-24-9081


是非お越しくださいね。