誕生日でした~
お祝いメッセージくれた皆さんありがとうございました♪
嬉しいです、いくつになっても。
最近携帯を持ったおばあちゃんからは、空メールが届きました。
操作に苦戦しているらしく、何度届いても文章なしです。早く教えてあげないと。

今日はグラバー邸でした。
ツイートを見て来てくださった方がいたので、書いてみるもんだなぁと思いました。
あ。ツイッター、密かにやってます。


来週はいよいよオーケストラ!
の前に京都で豪華メンバーライブがあります。
火曜日はルクラブジャズへ~
トランペット藤井美智さん
トロンボーン谷口知巳さん
サックスとお村邦明さん

ピアノ私
ベース芝田奨さん
ドラムス則武さん

則武さん初めてです楽しみです。
私も終電に飛び乗る感じなので大阪方面の方、一緒に飛び乗りましょう!(笑)

木曜は何度もいいますが、
何度でもいいますが、、

ラグタイム大阪で私の10人編成のバンド
「関谷友加里オーケストラ」のライブです。
まだお席に余裕あると思いますので、是非予定に入れてください!
19時半/21時半の2回です。
詳しくは
スケジュールのページへ!
よろしくお願いします~
おやすみなさい☆