年明けに、とあるルールを決めた。
毎日と決めてしまうのは無理があったので、週に二回実行することにした。
この二週間は成功。正の字を書いた。
いつまで続くかわからない。
昨日もう1つ、新しいルールを決めた。
これは音楽のこと。一人じゃなく、仲間と決めた。
これもいつまで続くか判らない。続く自信ははっきり言ってない。
でも、明らかに一日の時間の使い方は変わろうとしてる。
人に話すほど大したことはまったくないけど、続けられるかどうか自分を試したくなった。
ちょっとドキドキする。ナマケモノにはちょうどいいかな。
平等に時間は過ぎていくしな。
守るんがルールか、破るんがルールか。
どっちでも、二つのルールと一緒に過ごしてみようと思ってる今日この頃。
おわり