おはようございます。
ここ数日もぞもぞと引きこもってました。
で、出来たのがこれ!



2009年秋から動き始めて、去年は3月7月10月と三回ライブしたんですが、
動画は二回目、7月の時のもの。
奈良の生駒ビデオクラブの皆さまが撮って下さってて、随分前にDVD戴いてたんです。やっとやる気になりましてん。というかパソコンに編集ソフト付いてるの今頃知りましてん。3年間ないと思い込んでた・・
最近はトリオ+ゆうこの方ばかり動いてますが、こっちも忘れないでね!!
ってことでよろしくどーぞ。またライブが決まればいち早くお知らせします。
それまで素敵なメンバー達をちらちらご覧ください。
もうすぐセカンドステージも出来あがり予定。

外付けハードディスクが壊れて、いま手元に10月のライブの音源がありません。戻ってくると信じてる・・!!あぁもうデータに頼るのは辞めよう。
力の続く限り(笑)また色々アップしていくかもしれません。ほとんど機能していないmy space 使ってみようと思います。