IMG_1425おはようございます。
昨日のくらやみカフェにお越し下さった皆さんありがとうございました。
演奏させていただくのは二回目でしたが、二人とも初めてかのようにキャンドルに興奮して始まりました。
ピアノ、昨日は蓋を開けずに弾きました。これが良かった。
どこまでも響くグランドピアノも弾いていて気持ちが良くて勿論好きですが、古くに作られた、何とも言えない味のあるアップライトピアノも好きです。なんだかとても幸せな気分なれます。

昨日した曲IMG_1421
<first set>   
  ゆれる/hunter hunting/stella by starlight/真夜中のバレリーナ/夜の光

<second set>
 遠くの国のじゅもん/moon river/
 your voice/洞窟の中で/キイロの手


アンプラグドの田中ゆうこも良いです。
次の二人のライブはバンドの方で2/19(名古屋),2/27(京都)と続きます。
デュオは3/10(東大阪),3/16(天満)
そして次回のくらやみカフェ出演は5/7(土)に決まりました。
くらやみプレートといって、野菜だけで作られた美味しいご飯も食べられます。昨日のハンバーグにはびっくりでした。
是非遊びに来て下さい!

そして今日のタイトルですが、、
外付けハードディスクの抽出は諦めました。
取り出すことは出来ると言われたんですが、予想以上に高価でした。
かなりへこみますが、過去は振り返らないということにします。
という訳で、オーケストラやトリオの今までの録音とか動画とか写真とか
ありません。ありません。ありません。。
過去は振り返りません。うえーん

さて今日は楽しみが待ってるので、それまでガンガン動きます。
みなさんも良い一日を!

IMG_1420