こんばんは。
久しぶりにつらつらと書きたくなりました。
私の毎日は相変わらずぐるぐるぐるぐる、シンプルに生きております。
あとはもうすぐ住まいが変わるのでその準備をしたり。四月から生活が変わります。ちょっと社会復帰も。どきどき。

稀にピアノを弾けるタイミングがぽつぽつとあるんですが、二ヶ月前に毎日気分良く弾いていたバッハはとても気分悪く弾けるようになっていましてね、、まあ予想済みでしたが、、それより、感覚が鈍るほど恐ろしいものはないです。はやく音出したい。怖いけど。

食欲も相変わらずでねえ、
ぱくぱくぱくぱく

昨日
日本酒を舐めてみた。
なんだか目頭が熱くなるような感覚。なんなんだこの気持ち。初恋の人に再会した、みたいな!笑
キュンキュン

酒は思い出の味やなあ
って思わず口にしてしまったよ。
遠い世界に行ってしまったアルコールちゃん
待っててね。
待っててね!!


ただ酒飲みたいことアピールする日記ですやん
タイトル 春が来る やのに!
まあいっか
おやすみなさーい!