最近は

●泳ぐ
●指輪が抜けなくなる
●髪を30cm切る
●ベーグルレシピを覚える
●姿勢など身体の使い方を見直す
●離乳食について
●キレイな朝焼けに遭遇
●英語の必要性を痛感
●天満に行きたい


こんな感じです。
最後だけ願望です 笑

日々いろんなことがありますが、
どんなことからでも行き着くのは演奏することに繋がるなあと感じています。

そんな私の中身を音に表現したバンド
「関谷友加里トリオと田中ゆうこ」
三ヶ月振りのライブが近づいてきました。そして初めてかな?コラボレーションします。インスタレーション、仙石彬人さん。初めてお会いするのですが、動画を拝見すると、とても魅力的な空間を演出される方のようです。こちら→http://akitosengoku.blogspot.jp/p/video.html?m=1 触発されそう。

場所は私自身とても好きなハコ、京都木屋町のアバンギルド。私たちのCDを気に入っていただいてて、stop callは昨年から店内で流して戴いてるとか。有難いです。
対バンの方々とお会いするのも楽しみです。あれっ、森定さん、、(笑)
予約はお店の予約フォームか、私たちまで。きっと楽しい夜になりますよ。
是非お越し下さいね。

9月18日(火)OPEN 18:30 / START 19:30
 京都 木屋町 urbanguild
<Velvet Moon vol.64 music,dance & performance night!>

 ●関谷友加里トリオと田中ゆうこ with 仙石彬人 AKITO SENGOKU -TIME PAINTING, visual-
 ●Bridget Scott (dance)+ 森定道広(コントラバス)
 ●ヨース毛 (ザッハトルテ)
 ●Andrew Couzens (sound,visual) + 袋坂ヤスオ(dance) + Yuki Maegaki (sound)

 adv.2000 yen + 1drink / door.2300 yen + 1drink