みなさま いかがお過ごしでしょうか?
ライブをお休みして はや1ヶ月、あっという間に5月になってしまいました。

年明けから3月まで、とても充実していて、もう少しやりたいな、という気持ちもある中で終わりました。
いつも応援して下さるみなさま、ありがとうございました。

ライブはしばらくありませんが、
これからの色々は頭の中ではじまっていて、いつになるかわかりませんが実現できるようにがんばります。

新プロジェクトの準備=ゆっくりすること なので、このタイミングで良かったと、思い切りゆっくりさせてもらっています。
忙しい、を理由に出来ていなかったこと、したかったことをひとつずつクリアしていて、気持ちはどんどんスッキリ。
そして1人で弾いてます。
でも誰かと演奏したい〜
おうち来てくれる人募集中です。
ごはん用意しますよー

あとは久しぶりに音源アップしたいな、と思ってますが、間に合うかな?
良ければゆるーく待っていてください。

では 何が書きたいのかよく判りませんが、楽しい初夏を!!

image