10月4日の午後に、素敵なイベントにピアノで参加することになりました。

昨年もその前の年もとても面白かった。ダンスと音楽と、また来てくれた皆さんも巻き込んで面白いことになればなあと思います。

昼で近所なので幼児と赤子連れていきます。
ので、いつも子供が居てなかなか・・という方々にも来てもらえたら嬉しいです。
授乳&オムツ交換のスペース有り。
子供向けのイベントという訳ではなく、老若男女向けです。
バリアフリーではないですが・・

天井が高く、とても広くて開放感のあるスペースですよ。
是非遊びに来てくださいね。

2015年10月4日 日曜日
14:30 OPEN
15:00 START
    
「スピニングダンス SPinniNG DAnCE vol.03」
at スピニングミル-SPinniNG MiLL
    
出演
ダンス: 山田いづみ、大歳芽里、長尾明実
音楽: 森定道広、関谷友加里
    
入場料:投げ銭
    
*飲み物、おやつはご持参ください。
   
   
スピニングミル
大阪府堺市堺区並松町45
電車:南海本線 七道駅 (堺駅の1つ難波よりの駅、南海難波駅から15分)
https://www.google.co.jp/maps/place/大阪府堺市堺区並松町45/@34.5928464,135.4843169,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x6000dcf6936efee1:0x8ae71270783d0033?hl=ja
フォトグラファー小野晃蔵の素敵なスタジオでのイベントです。

facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/830709230359652/



そして、有難いことに
いつから復帰するの〜?この日はどう?等
声をかけていただいてます。
しかし場所や時間帯もろもろで断念することがほとんど。
またこのイベントみたいにタイミングが来ることを信じて、日常を楽しみます。


ではみなさん お待ちしていますよ!!
よろしくお願いします。

image