メリークリスマス

毎年なんだか素直に楽しめないクリスマス

でも今年は娘のおかげですごーく楽しかった

難しいこと考えず、いい時間を過ごせることに感謝!

ありがとう。


・・・とか書くと素敵にみえますが


まあ実際は 
小さな人たちのことで身体と脳みそがいっぱいいっぱい。
あっという間の6ヶ月でした。もう師走。 
誰かが言ってたなあ、
子育ては頭ん中からっぽにしとかなきゃキャッチできないよって。
そのことがようやく少しだけわかるような気がします。 


音楽と向き合うのは、殆ど出来ていないんですが、
そんな時期もありかな。
・・とか思ってる自分は甘いな。

このままでは確実に下手になること間違いないので
少しづつ練習してます。

来年からゆっくり活動を再開しようと思っています。
まずは昼間から。

実はもう2つ決まっていて、、(次の記事にかきます)
身が引き締まる思いでお正月を迎えることになりそうです。ははは。


あと、長かった髪をばっさりショートにしました。
すっきりさっぱり

背中がバキボキで若干動きが不自然ですが
わたしは元気です

皆さんもよい年の瀬をお迎えくださいね
いつもありがとうございます

対して更新していないのに
ブログに来てくださる方にもありがとう

よーし!!






 
image