12510609_945496645544739_1170432396_o
1月9日のスピニングミルでの甲斐くんとのデュオ、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

久しぶりの演奏、数日前からソワソワして家族に笑われながら
当日、皆さんの顔をみて、さらに緊張していましたが、
演奏していくにつれて、ほぐれて、そこからは割と集中できました。

お昼の演奏なので
お子さま連れの方々も是非どうぞと声をかけてみると
0歳児のベビーちゃんから6歳くらいのキッズまで、
たくさん来てもらえて、とても嬉しかったんです。

なかなかいい感じに混ざり合って、相乗効果で盛り上がりました。

スピニングミルの空間ならではの演奏になったかな。
オーナーの小野さんにもとても感謝しています。

また企画したいなと思います。

みなさま ありがとうございました。

そして甲斐くんの音、やっぱり大好きだな。
再演熱望!

12527581_455521344652895_1551776868_n


また楽しみにしていてくださいね。

打ち上がりました〜






image