こんにちは。
吹雪いてますね。

大人なのにシモヤケになってしまいました関谷友加里です。

1月初めのライブを終えてから、2月に幼稚園で演奏させてもらうので、準備をちまちましていてやっと完了しました!
ホッと。

久しぶりに五線紙に鉛筆で音符をかいて、簡単なアレンジもして、脳がむくむく動きました。こんな機会をいただけて感謝です。

少しずつ動いていかないと。
4月からは大学の授業に戻らせていただきます。
かなり緊張してしまうことでしょう。
しっかりしないとなあ。
大学生に赤ちゃん言葉で話してしまうのではなかろうか。

さて次回のライブは
3月20日に高槻市のJKcafeでベーシスト芝田奨さんとデュオで決まっています。
お昼15:00-17:00まで。
投げ銭式。
ゆったりできる素敵なカフェなので、是非お越しくださいね。

4月には、わたくしのオリジナルバンド"せきちゅう"のライブを計画中。
また決まれば直ぐにお知らせいたします。お楽しみに!

image