4月のライブが終わりました。


まずは4月10日のリーダーバンド。
大正studio t-boneさんの全面協力と聴衆のエネルギーとメンバーの程良い緊張感で、
良い時間となりました。
久しぶりのせきちゅうは相変わらず自由に行ったり来たり。
トランペット有本羅人氏の飛び入りもあり、盛り上げてくれました。
フード、ドリンクはアンクルアント農園。
有機無農薬の物販もあり、私もバジルソースと鳥の燻製を購入して、ジェノベーゼやサンドイッチにして戴きましたが、とっっっっても贅沢な深い美味しさにじーんときました。肉や魚で味わえない、美味しい野菜をいただく幸せな感じ、大好き。
t-boneさんでは5月もライブがあるようですのでチェックしてみてください。


そして4月18日、昨夜のロイヤルホースセッション。
トランペット広瀬くんに声をかけてもらい、ベースは時安さん、ドラムは加納樹麻さん、というメンバーでのスタンダードセッション。
このようなライブは久しぶり、夜の演奏は1年半振り?普段の就寝時間にセカンドセットが始まることに気付き、昼寝をして臨みました。笑
昔の日常は現在の非日常であります。
私1人なんとも言えない感じでした、リラックス〜リラックス〜となんども呟きながら、弾きました。良い時間となりました。
またするべきことをがんばろう。



ということで
4月の演奏が終わりました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
これから少しずつピアノが弾けるようになるので、また練習ペースを徐々に戻していけたらな。


5月は

4日15:00〜 高槻ジャズストリート、噴水前広場で 「阿吽」行本さん(tp) 荒崎さん(ts) 森定さん(b) 豊田さん(ds) 大先輩方と。http://www.0726.info/

8日14:00〜 青谷音楽堂(王子公園)にてイタリアからジャンニジェビア氏と。濱村昌子(pf)さんと私、それぞれ1ステージずつジャンニとデュオします。
https://www.facebook.com/events/1596282180682995/

27日夜は 扇町パラダイスカフェにて、山内詩子さん(vo)津上信子さん(fl)と。
こちらのお店も初めて。詩子さんも初めてで、楽しみです。http://paracafe.web.fc2.com/



どうぞよろしくお願いいたします。
さあ朝ごはん食べよう!
image