昨夜、ではない、昨夕の夕涼みソロ、無事終了しました。
色々な方に来ていただき嬉しい限りです。
ありがとうございました。

演奏は 
struttin with some barbecue / キラキラ星/
good night song(オリジナル) / till we meet again/
ジャズスタンダードたち
などなど。

次回は9月14日(水)14:00〜16:00
平日の昼下がりにしてみようと思います。
赤ちゃんから高齢の方まで大歓迎です。
次回も同じくチップ制ですので、どうぞお気軽に。
美味しいコーヒーやケーキを楽しみながら耳を傾けてください。

ところでギャラリーでもあるvow'sさん、
色々な作家さんの作品が販売されています。
私は昨日、水彩絵の具で一枚一枚染めた髪飾りを購入しました。
他には木のカトラリーや、ジャムやお菓子なども。

そしてピアノの隣にこんな素敵なスペースを発見!→IMG_4158
気に入った古本を持って帰る代わりに熊本地震の支援として
募金箱に入れてね(100円〜)という企画。
すごく良いなあと思います。
もちろん、募金のみでも大歓迎。
ということで、
私も皆様からいただいたチップの中から、毎回募金をしていくことに決めました。
何か
単発のものではなく、息の長い支援はできないかなと考えていたところだったので、
微力ですが、続けていこうと思います。
ちなみに昨日は写真の中の本「小さいおうち」を頂きました!

これから長く続けることができるように
そして生演奏が聴けるカフェとして広まることを願っています。

ぜひ一度来てみてください。
居心地の良い空間です。


   vow's space cafe 
   大阪市阿倍野区昭和町5−2−21
   
   地下鉄御堂筋線西田辺駅一番出口より徒歩5分

   JR阪和線南田辺駅より徒歩5分
   近隣コインパーキングあり
   
   お問い合わせ:06-7175-0665  HP:   http://vowcafe.net