本日、春先から準備していたソロコンサートが終了しました。
まずは来てくださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

まだ整理できず、うまく表現できないのですが、
ソロ、続けていきたい、というのが今の気持ち。

自分をみつめること、正直になること、素っ裸になること、
飾ること、寄り添うこと、

向き合うことで、自分の中で大切にしていることが見えてきたかなと思います。

また機会を作って続けていきたいです。



今日演奏した曲

1  Moon River

2  All The Things You Are

3  シャボン玉

4  improvisation

5  Good Night Waltz(オリジナル)

6  Pent Up House

7  Till We Meet Again

en   Struttin With Some Barbeque




堺市博物館の皆様も暖かく迎えてくださり感謝します。

ご好意で11月5日の堺市七道 スピニングミルであるコンサートのチラシを館内に置かせていただきました。

こちらもよろしくお願いします。


動画をうまく編集できれば、またアップしようかな。

終演後、お話できずのままの方々、すみません!
また感想などお聞かせください。

本当にありがとうございました。

14281398_1161421430590357_1608290892_n

                       (写真提供 森田様)