ピアノトリオでした!

ありがとうございました。

近くから、遠くから、大人たち、子供たち、ミュージシャンたち、いつものみなさん、はじめてのみなさん、多様な人々が混ざり合っていて、嬉しいなと感じました。

スタンダードはバラード多め、+オリジナル+即興。
はじめてのトリオなのに、そんな気は全くせず、リハから嬉しくて。
信頼できることが嬉しくて。
甲斐くん、のりちゃん、すごいわ。

スピニングミルのオーナー小野さんにはいつも快く OK!って言って下さって、有り難いです。ここのカワイのピアノとっても
好き。

いつも言葉足らずですが、みなさんに感謝しています。
ありがとうございました。

image