
今日は久しぶりに奈良へ。
大学同期のドラマーせばっちこと瀬畑くんとDuoです。今はパーカッションやってるみたいです。
ピアノ×パーカッションは初めてです。
何の曲しようか電車乗りながら考えます~
20時から始まります、チャージはなんと500円。安い。
是非お越しください。
あ、場所は近鉄奈良駅より徒歩5分、Y&Yというお店です。
近鉄奈良線といえば、富雄駅の近くにあるラーメン屋のことが忘れられません。
いつ通っても並んでいて、並ぶ価値のあるクオリティで、でも店の名前忘れてしまいました。食べたいなあ。
写真は関係ないけどこの間のTONEQの時のバックステージパス。ハート可愛い
コメント